2014_10
21
(Tue)01:28

拍手御礼~2014/10/22

ちょっとリアルが肉体労働?な感じが続いているちょびでございます

夜になるともう眠くて眠くて…ちゃんと文章書けているのか心配です。

拍手御礼は続きから

コメントは各自お返事してします。
>ゆき様

いえいえ!どうかご自身のお話書いてください!(笑)待ってますよ
本当に佳境です。脳内の絵をうまく文章に出来るといいのですが…


>ちゅけ様
本当にいつもいつも丁寧に読んでくださってるなあ。と嬉しく思っておりますよ。
サンバにまで目を止めてくださって…
何度でも読み返しちゃってください!(アラが見えたら目をつぶってください(笑\)


>はるりん様
開きました!興奮有難うございます。
寂しいって言ってくださる方がいらっしゃって本当に書き手冥利に尽きます。
どうか最後までお付き合いください。


>まじーん様
開きましたよ~。
喜ぶのか、泣くのか、落ち込むのか、暴れるのか、怒るのか、逃げるのか、ヤッシーに八つ当たりするのか?
どれだと思いますか( ̄▽+ ̄*)?


>ナー様
村雨がやってくれました!
だって身近な人だとキョーコちゃんが口止めしてそうだから、貴島さんとかじゃダメかなあと思いまして

>エミリーローズ様
有難うございます!ご期待に添えるラストになればいいのですが(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント