2014_10
28
(Tue)00:10

拍手御礼~2014/10/27

こんにちは。ちょびでございます。

肉体労働に身体バキバキです。
今週はさらに肉体労働です。お話書けるかな…

遅くなりました拍手御礼は続きを読むから、コメントはそれぞれお返事しております。
>ナー様
[そして、月は昇る]
そうですとも。2人がその気になれば距離は縮まる一方と信じたい!
キョーコちゃんの執念深さが大好きなので(敦賀氏も相当しつこい性格だと思うし)
思いさえ通じてしまえば後はもうねちっこく付き合って欲しいです(笑)
[愛と青春の化学反応]
昭和のお父さんですからね。年をとればとるほど頑固になっていきますよ~
そしてそれを弄り倒す娘の彼氏( ̄▽+ ̄*)
[賭けの勝敗]
敦賀氏の後悔が切なく感じていただけてよかった。「逆切れしてんじゃねー」と怒られるかと危惧してました(笑)

>moka様
[愛と青春の化学反応]
彼は本当に動かしやすいキャラクターで…1ジャンル作れそうです(笑)ちなみにチチショーの名付け親はリクエストくださった小夜子さんなんですよ。上手いですよね♪
ジュリママのおかゆには、冬虫夏草が虫付きで入っていると思います!
[賭けの勝敗]
いよいよ最終回。伏線全部拾えるのか?と書いてる本人が一番不安です。


>まじーん様
[愛と青春の化学反応]
チチですから、最後は娘の味方なんです(笑)
携帯、どなたが買われようともお代はチチショーが払います。もちろん女将の指示で♪


>ちゅけ様
いつも丁寧に読んでくださってありがとうございます。
なんとまあ…涙まで!!!1
最終回までお付き合い下さい。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント