2014_11
03
(Mon)14:30

拍手御礼~2014/11/3

皆様3連休どうお過ごしだったのでしょうか?

ちょっとリアルの都合により、賭けの勝敗の更新は明日か…明後日になります。
今後しばらくは週2更新になりそうです。


さて、追記より拍手御礼です。
>みかん様
[雨の帳]名台詞!なんてくすぐったい、でも嬉しいセリフをありがとうござます。
更新を喜んでくださる方がいらっしゃると思うとこちらも本当に嬉しいです。
[消せない昨日]よかったですか?なんかやたらと甘ったるいなあと思っていたので喜んでいただけてよかったです

>ナー様
[雨の帳]おおう!キョーコちゃんに色気感じてくれました?ナーさんにそう言っていただけると嬉しいです
[消せない昨日]甘いでしょ?くどかったらどうか注意してくださーい(笑)

>RYO様
[賭けの勝敗]2人の現在を記憶なんて戻らなくてもいいっていうほどの関係ととらえてくださって嬉しいです。それほど幸せだけど、喉元に引っかかった小骨のように気になる欠け落ちた部分ってのを表現したかったので。(文才なくてなかなかうまくいかないのですが)
もう混乱して怒るし、かなりカッコ悪い敦賀さんではありますが、1人知らされていなかった疎外感もあるかもと思ったりします。どうか最後までお付き合いください。

>moka様
[消せない昨日]艶師に褒められた!(笑)
パラレルだからこそ、キョーコさんで蓮さんだって言っていただけると本当に嬉しいです。
自分のお話で人様が妄想膨らんでくれるって…むふふっとなってしまいます

>くろろ様
[雨の帳]桃ですか?これ、夜9時アウト?(笑)
私的限界にチャレンジしたのでそう感じていただけてよかったです。
[消せない昨日]甘いですか?甘すぎましたか?番外は甘くなりがちで、皆様的にはどうなんでしょうか?
めんどくさがりな私には純粋な敦賀さんサイドのお話ってのは無理でして、こういう感じの補足となりました。そしたらベットから出ずに終わっちゃいましたね(笑)

>まじーん様
まだ自分がお花畑にいるのに、お花畑は過去のものと思っている敦賀さん。
貴島さんにとっては、安全パイのよりより撒き餌となるかもしれませんが(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント