2014_11
06
(Thu)21:00

拍手御礼~2014/11/7

「賭けの勝敗」への沢山の拍手&コメント有難うございました。
「ほんのわずか」等へのコメントも有難うございます。前の記事へコメントも嬉しいものなのですよ~。

「賭けの勝敗」でも申し上げましたが、今後暫くは「1歩いっぽ」を書こうかと思います。その間あいだに単発ものを

限定記事の方では、リクエストのパラレルの連載を始めようかと。
ほんのわずかの番外は、その前に差し込むか、間に差し込むか…むーと悩んでおります。

いまさらですが、完結している連載物3つのうち2つが限定記事なんですね。
桃もないのにどんなブログだ。
ちょっと考えた方がいいのかなーと思ったり…。

とにもかくにも拍手コメントの御礼を続きにて
>qwerty様
何より嬉しいお言葉有難うございます!どうかこれからも遊びに来てやってください。

>ナー様
待ちきれずに読み返してくれてありがとうございます!
大事な思い出ですからね。きっと根性で思い出そうとするでしょう。そしてキョーコちゃんに「根性だけで事が運ぶと思わないでください」と言われればいいんです( ̄▽+ ̄*)

>カン様
そうですよね。ここまで戻らなかったら皆様も「こりゃ戻らんな」と思われますよね(笑)
最高の御話なんていう褒め言葉身に余りすぎますが嬉しいです!有難うございます!

>はるりん様
はるりん様のお言葉でもしこのお話が男女逆だったらと考えて…敦賀氏拉致監禁に及びそうなのであまりに危険でした(笑)
記憶喪失ですでに3つのお話垂れ流し…それにお付き合いいただきありがとうございます。楽しんでいただけているみたいでホッとしました。
1歩いっぽは私も復習しないと細かいところが忘れてそうです。

>しゃけ様
きゅんに怒!にと楽しんでいただけて嬉しいです。
ハッピーエンドという点では抜群の安定感を誇るはず!どうか安心してまたのお話も読んでやってください(笑)

>まじーん様
敦賀氏、根拠も無しに必勝宣言です。思い出せなくて自分の頭打ち付けだしたらどうしよう…(笑)
本当にいつもコメント有難うございます!

>だいず様
有難うございます。
記憶喪失というお話が記憶が戻るっていう結末だけじゃなくてもいいかなあと思ったりしたんですよ。その後も2人の時間は続くわけですから、それは読み手の方にお願いするということで(笑)
1歩いっぽもなんとか最後まで書き上げたいです!

>まるまるみ様
有難うございます!自分の駄文で人様の御心が動くって…と1人ジーンとしています。

>ピンクの象様
甘々ですか?ご期待に添えましたか?よかったです。
もっと早くになんて思っていただけると、何やらくすぐったいですが今後もそう思っていただけるようなお話書けるように頑張ります。

>常葉様
告白受け止めました!いやもうそう思っていただけることに私が昇天しそうです

>ちゅけ様
ですよね?ヤッシーそうですよね!ヤッシーの中の相反する感情を上手く表現できずに悶々したので嬉しいです!
こちらこそ最後までお付き合いいただき、活力源となるコメント有難うございました。

>ゆうぼうず様
有難うございます。ヤッシーの語りはなかなか思った通りに行かなくて時間かかったので嬉しいです。
キョーコちゃんのいい意味での執念深さは美点だと思うのですよ。

>ロックロック様
引き込まれるだなんてそんな…過分なお言葉に大気圏まで舞い上がりそうです。
敦賀さんのキョーコちゃんへの執着はもう遺伝子レベル。そう願ってやみません(笑)






関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント