2014_11
10
(Mon)11:45

拍手御礼~2014/11/10

こんにちは。ちょびでございます。
実は今日で駄文を書き始めて9カ月なのですよ。
だからと言って何もしないのですが、総拍手数が3000を超えましたので3333のゾロ目踏まれた方はリクエスト受け付けますよ~←リクエスト頂戴しました!
さて、追記より拍手御礼です。


>ナー様
やっぱりライバルはモー子さんでしょう。だって公共の風呂まで一緒に行ける(笑)
本当にいいとこですよね~。美味しいものが沢山あるところって嬉しい
私は乗り鉄でもなんでもありませんが路面電車はすきなので、「ここにいくならこの電停で降りる」と大体分かるほどになりました。

>マリモ様
有難うございます!そう言っていただけるとホッとします。
広島グルメ、どれも美味しいけど、敦賀さん広島焼きのイカ天見て固まってそうとか色々妄想しながら書きました(笑)

>くろろ様
いつも本当にありがとうございます。
不器用で馬鹿みたいにまっすぐなキョーコちゃんが愛を信じるならではの孤高の賭け、そう思って書きました。丁寧に読んでいただけて本当に嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント