2014_11
14
(Fri)11:45

拍手御礼~2014/11/14

昨日から急に寒くなりましたね。
慌ててファンヒーター出しました。エアコンよりもこっちの方が暖かく感じるんですよね。

追記より拍手御礼です。
>mokaさん
よかったですか?mokaさんに褒めていただくとテンションあがります!
ホームランって言葉は、パーティの招待状の時の社さんからパパッと浮かんだのですよ。

>へなへなっち様
なんだかんだ言って結局詳細を吐かされた模様です(笑)妖精王子は当分ネタに使うでしょうね

>くろろ様
私も間取り図とか見るの好きですよ。特に高級マンションの間取りは楽しいです。
今回もネットで高級そうなマンション探してみました。
社さんはどーんと受け止めてくれると思うのですよ。社さんに打ち明けると敦賀さんの心はすっごく軽くなりそうな気がするのです。

>ゆうぼうず様
妖精王子受けていただけてよかったです。その後は…3人の名前だけが入ってたのですが…途中で送信されましたかね?
とにもかくにもいつも有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント