2014_11
21
(Fri)11:45

拍手御礼~2014/11/21

ヨレヨレ週間が終わります。
睡眠不足の毎日のせいか引き出しから人参が出てきたときは驚愕しました。
漫画みたい

追記より拍手御礼です。
>小夜子様
有難うございます!
喜んでいただけてよかったです
ちょび的にはあまりの糖度に「もういらない?しつこい?」とビクビクしながら小出ししています(笑)

>ピンクの象様
いえいえ、こちらこそお読みいただき嬉しいです。
冷凍庫にアイス溜まっていきそうですよね。もしくは食べれたとしても「どうしてあんな夜中にカロリーダイナマイト食べるの看過したんですか!」と朝に敦賀さんに逆ギレしてもいいかもしれません

>ナー様
(23時17分発の小悪魔)
そうなんです。酒の力があろうとなかろうと、敦賀氏は負けっぱなしでいいんです。
だって幸せなんだから(笑)
(1歩いっぽ)
爆発希望ですか?いやあこの敦賀さんは悟りを開いた坊さん並みですからねえ。
爆発したら1歩進んで百歩下がって…その後どうなる?

>くーま様
有難うございます!顏見られて不審がられたりしませんでしたか?(笑)
そしてなんて嬉しいお言葉!
ご希望の御話は今後の番外編に少し組み込まれているかもしれません…
もう少しリクエストにもお応えする器用さと容量があればいいのですが、なかなか上手くいかず申し訳ありません。機会があればぜひ!

>くろろ様
(23時…)
恋に恋する可愛い乙女がテーマです(笑)
そういうことも、まだ戸惑いながらも、幸せを感じ始めている…そういう大人への階段を上りつつあるってことですかね。
コンビニへ向かう道で敦賀氏は幸せを噛みしめている事でしょう。
(1歩…)
蓮キョですか?嬉しいです!二人とも肝心なところが鈍かったりヘタレだったり…だから蓮キョって愛おしいんですかね?

>へなへなっち様
有難うございます。
光さん、是非とも幸せになって欲しいんですけど、全力でオウンゴール決めてしまうとかそういう不憫な役が最高に似合う人だと思います(笑)

>はるりん様
かわいいですか?有難うございます!
光さんはこういうある意味ナイスな間の悪さお持ちだと思うのですよ。
お松さんは最初不破尚だったんですけど、やっぱり芸名じゃ…と思って途中から松太郎に変更しました。
キョーコちゃんの中では付き合っている当時は「ショーちゃん」今は「不破さん」。たぶん同僚以上の関心はありません(笑)

>ゆうぼうず様
有難うございます!
本編の最終話で「疑問があったら説明する」とか言っといて、「なんだろうね?」と誤魔化す狡い男です(笑)



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント