2014_11
25
(Tue)11:45

拍手御礼~2014/11/25

>ゆき様
どきどきありがとうございます!
お話書き始めて初めて位の見切り発車なんですよ~。大丈夫かなあ。私。

>小夜子様
今までにない感じですか?
もう書いてるこっちが上手くいくかドキドキなんですよ。どうか温かく見守ってくださいませ~!

>くろろ様
(とわせつ)わざわざ調べてまで有難うございます!
話としては全く別のお話になっているのですが、これが異族と言えるのかどうか…
どうか最後までお楽しみいただけますようにと祈っております
(強く…)読み返してくださり嬉しいです。2人が一緒になれば互いに切磋琢磨して時には支え合って公私ともに最強のパートナーになれるっていう私の願望がつまっております(笑)

>moka様
初期の敦賀さんをかなり意識して書きました。あの頃の敦賀さんって社さんにも結構ぶっきらぼうに話しているんですよね。
書いてる私が上手くいくか一番ドキドキしております。企画倒れになりませんように!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント