2014_12
01
(Mon)01:06

拍手御礼~2014/12/1

いよいよ12月に入りましたね。
色々たまりにたまっているのにどうしよう、と言った感じです。
キョーコちゃんのお誕生日もあるし、色々書きたいことは頭にいっぱいなのですが、
まめな更新は無理そうですね。

今日はお話の更新はありませんが拍手御礼なぞ
>mokaさま
あそこで終わらなかったのは、この後に大きな山場があるのです。
妄想先走りすぎて石投げられそうな内容なのですが…

>ピンクの象様
キョーコちゃんの気持ちについては薄々分かっているものの、キョーコちゃんの結論が出るのを待とうとする修行僧敦賀氏です。
本当に1歩ずつ1歩ずつ進んでおります。

>へきじゅ様
超情けない敦賀さんを可愛って言っていただけてよかったです。
有難うございます。

>まりけんさ様
有難うございます!!!
家に帰ってキョーコちゃん、1人転がり回っていると思いますよ(笑)

>はるりん様
有難うございます。
自分の気持ちを伝えることはできても、行動を縛ったりとかはかえってやりにくくなった模様です。
蓮キョは周りのサポート無しでは成立しないだろうな、って思ってます。

>mimi様
有難うございます。
不器用だけどまっすぐな2人の本質が助けてあげたいって思わせる何かが2人にはあるんじゃないかなって思います。

>とこ様
腰がぬけるなてあまりに恰好わるくて、皆さんの反応心配だったんです。有難うございます!

>ゆき様
有難うございます
歩く純情さんからの攻撃はあまりにダメージが強すぎた模様です(笑)

>ナー様
(1歩…)こんな風に爆発しました~。しかも中途半端な爆発してキョーコちゃんの導火線に火がついた模様です。
「永遠に)1話でちゃんとキョーコちゃんの過去もっとちゃんと書くべきでした~

>hanazono様
勢いづいたキョーコちゃんは最強だと思います。
これから暫く続きます。どうか最後までお付き合いくださいませ

>ちゅけ様
丁寧に有難うございます。
過去の栄光(?)はどこにやら、頬チューでノックアウトの敦賀様
受け入れて下って嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント