2014_12
05
(Fri)11:45

拍手御礼~12/5

急に寒くなりましたね。
私の周りではお腹の風邪でバッタバッタと病人続出です。
そんな私もなんだか寒気が…

では追記より拍手御礼です。
>くろろ様
いつも有難うございます。リクエストの方迷走してて本当にすいません!
(1歩いっぽ)このお話では本当にちょっとずつ距離を詰めていってます。傍にいるのにあと少し、でもあと少しが実は遠いって感じで…。そして腰くだけ敦賀、お初かどうかは分からないのですが、受け入れていただいてよかったです。
(答えは…)お松さんはもう幼馴染とだけ言うにはあまりに濃い関係ですよね。彼の中の感情も異性としての愛情から家族的感情、色々渦巻いていると思います。でも最後の最後は起こりながらもキョーコちゃんの為に行動するのかな、と。

>へなへなっち様
(答えは…)私はお松さんは好き嫌いというより重要なスパイスといったところですね。実に動かしやすい(笑)
ちょっと後半ご期待にそえるのか自信ないですが…

>ナー様
(答えは・・・)いつも有難うございます!
これを書いてて、ちょびはやっぱりちょっとズレてるんだと実感しました!なんでかって?読んでみて。

>まじーん様
(トワセツ)有難うございます!ちょっと分かり辛いお話にしてしまい反省していたので、楽しみに待っていていただいて嬉しいです。2014年現在444歳ですよ。なんだか縁起悪いですね(笑)
(答えは…)ど真ん中!光栄です!うちのお松はすっかり父親化してますからねー。しっかりガードしてますよ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント