2014_12
09
(Tue)11:45

拍手御礼~2014/12/10

寒くなりましたね~。

先日テレビで毛布は羽毛布団の上にかける方が暖かいと解説していたので実践しましたが…
布団が温まるまでが肌に当たるシーツが冷たい…挫折しそうです。

さて拍手御礼は追記から
>ピンクの象様
有難うございます!1は分かりにくかったですよね。すいません。
そうなんです。八百比丘尼なんですよ。書いてる私も詳しくないので恐ろしく適当ですが(笑)

>まじーん様
そうなんです。大変だと思うんですよ。
まだ今は髪や化粧で工夫できるでしょうが、江戸とかはねえ…
そういう所に触れたくなっちゃって、ついつい説明臭い文章になってしまいます。

>くろろ様
異族Okですか?有難うございます!ホッとしました~。
長い年月を生きて行くというのは目的が無いと苦痛でしょうねえ
どうしてもキョーコのバックグランドが必要ですので、今後もこういう展開で行くと思います。
よろしくお願いします。

>ナー様
そうなんです!愛ゆえの行為なんだけど、怖くなってしまった母。せつないですよねー。
400歳でもまだ清らガール名乗るんだろうか…どうしようかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント