2014_12
10
(Wed)07:00

10カ月になりました。

おはようございます。

こんな時間ということはお話ではありません。
本日で駄文を綴り始めて10カ月になります。
凄い。1年続きそうだ。

10カ月といってもお話も何もしないのですが、1周年に向けてちょっと考えていこうかな…と思ってます。

と、言うのも現在書いたお話が約130。
そのうち限定が38…完結した長編3つのうち2つが限定…多すぎるだろ?桃書いてもいないくせに!
センターオブチキン卒業はどこにいった?

そこで1周年に向けて限定記事の見直し及び、パスワード申請基準を考え直そうかと思っております。

・限定記事の見直し
チキンはチキンですので、限定記事で皆様の反応見てから大丈夫なようなら誰でも見れるようにしたいって話は多いのです。
限定記事が読める方で「いや、これとか別に通常でいいんじゃないかい?」と思われる方是非ご意見ください。
まあ、皆さん「いや、全然桃ないし、ほとんど全部じゃないの?」と仰りそうだけど…「ほんのわずか」とかちょび的には11時なのですよ。

・申請基準の見直し
これは近々やろうかと思ってます。
年齢制限は撤廃して(だって桃記事ないからね)、きちんとしたメッセージを書ける方って感じで。


そんな感じで考えつつ、いやでも、と思い悩みつつの10カ月となりました。
ご来訪くださってありがとうございます!
拍手やコメント本当に嬉しいです。いつも変なコメントしか返せず申し訳ありません!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: こんばんは

>genki様
ご意見有難うございます。
参考にしながら考えてみますね!

2014/12/12 (Fri) 11:41 | ちょび | 編集 | 返信

こんばんは

こういう記事にコメントを書かせて頂くのは初めてですね。でもちょび様的一歩いっぽな感じが、いいなあと思いまして。確かに桃はあまりないかもしれませんから、全部公開もいいのかも知れませんが、読者的視点からは途中が限定だととっても気になってウズウズしてしまいます。なのでお話的にokなら全話公開が嬉しいだろうと思いました。他方、ちょび様としては「ほんのわずか」はちょっと大人度高めなら、限定で行って当然なのかな、と思いました。あまり参考にならないかもしれませんが、読者的に気になる…という視点も取り入れてみてはいかがでしょうか?

2014/12/10 (Wed) 22:05 | genki | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント