2014_12
12
(Fri)17:00

拍手御礼~2014/12/12

年末なのに…なのに…なーんも出来てなーい!!!
そして妄想に逃げてます。

拍手御礼は追記より
>くろろ様
やっぱり薄めの毛布入りますよね~。有難うございます
そしてなんともくすぐったいお言葉有難うございます。
構成力なんてもう国語教育を一から学びたいと思う今日この頃ですよ。
3人の関係は書いてて一番これがしっくりきます。(お松さん本人は嫌でしょうが)お松とキョーコさんはなんだかんだいって関係が続いていくのかと…。

>ピンクの象様
敦賀氏は多分キョーコちゃんよりもキョーコちゃんの身体のサイクル知ってそうです(笑)
そして虎視眈々と網を張る…両想いじゃなかったらかなりヤバい人物ですよね。

>mokaさん
うふふ、意見が一致して嬉しいです。

>匿名希望様
有難うございます!!!照れちゃいますがやっぱり嬉しいです。
ちょっと一息、って時のお供になれたらうれしいです。
また読んでくださいね。

>nanatakeママ様
ちゃんと状況伝ったみたいでよかったです。有難うございます。

>へなへなっち様
ちゃんとお応えできてたでしょうか?こんなもんですいません。
松さんはガキンチョですが、なんだかんだと最後はキョーコちゃんの為に動いてくれるって思ってます。そして敦賀さんは悪徳紳士だから、笑いながら猛烈スピードで優雅に歩いてくる、そんなイメージで書きました。
リクエスト有難うございました。

>常葉様
おお!萌えポイント一緒ですよ!!!あそこがちょび的一押しポイントです!
嬉しい!嬉しいですが…ちゃんと書いてくださいませね。あれもこれも、お待ちしてますよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント