2014_12
26
(Fri)11:45

年末年始の更新その他 及び拍手御礼2014/12/26

みなさま、こんにちは ちょびでございます。
流石師走。ちょびも人様並みに走り回っております。
いろんな事務処理が追いつかないよーと叫んでおります。

さて、そんな訳で本日の1歩いっぽで完成しているストックは無くなりました
今日から年始までPCに座れる時間が読めない上に多分あまりございません。

お話は携帯でポチポチ下書きしようと思うのですが、ガラケーな上に携帯じっと見てると眠気がね…
そんなこんなで更新は期待しないでくださいねー。

パスワードヒントの請求等も受付はしてますが、お返事はタイミングが合わなければ正月明けになるかと思います。
返事はいつでもいいから、寝正月の間に請求しとくわーという方はどうぞお待ちしております。

拍手御礼は追記から
拍手御礼随分遅くなりました。
でもいつも嬉しく拝見してますよ。活力源です!
年賀状書くぞー!

>ナー様
いつもいつも有難うございます。
感激しているくせにいつも支離滅裂なお返事で申し訳ないです。
(1歩)松母は結構ちゃんとした人じゃないのかなあとちょびは思っているのですよ。だってキョーコちゃんあんなにいい子に育ったんだもん_!お松さんはまだまだ成長過程なのかなあと思います
(雨の日)本誌設定であろうとも、パラレルであろうともキョーコちゃんは敦賀さんと幸せになって欲しい!2人で支え合って前に進んで欲しい。そういうちょび的愛でございます(笑)

>くろろ様
他人でも明確にうちの子です!なら少しずつ家族になって行ったりするのかもしれませんが、キョーコちゃんはあくまでお客様だったんじゃないのかなあ、と思ったりします。そうなるとどこか他人の眼を意識しちゃうんじゃないのかなと思うんですよね。それにしても私の妄想なので、お付き合いいただけてよかったです!
お松さんはまだまだガキンチョ。これからきっと成長していくのです。

>moka様
有難うございます。バスタブに2人で並んで腰掛けて足湯している映像が私も浮かびました。
足湯de蓮キョですね~。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: お疲れ様でした

>tase様
有難うございますY。いつも読んでくださり拍手やコメント等くださる方がいらっしゃって本当に嬉しく思います。
新しい年も楽しんでいただけたら幸いです。
本誌も進展しそうですしね♪
どうかよい年をお迎えください。

2014/12/29 (Mon) 00:48 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

今年の数々の創作お疲れ様でございました。来年も楽しみにしております。良いお年をお迎えください。

2014/12/27 (Sat) 20:05 | tese #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント