2015_01
07
(Wed)11:45

次のキリ番&拍手御礼~2015/1/7

さて、皆様どんなお正月を過ごされたのでしょうか?
ちょびは散々でした…。もう周囲に病の嵐が吹き荒れ続けたお正月でした。

そんな間にもご訪問いただいた上に拍手&コメントありがとうござます。ヨレヨレしながらも、皆様からの暖かい言葉に癒されておりました。
拍手総数、5500又は5555の方リクエストお待ちしてます。
カウンターの方は10,000が見えてきましたね。こちらの方はゾロ目なり語呂合わせなり、「これだ!」と思う数字踏まれた方ご一報ください。

そして溜め込んだ拍手御礼は追記から
>ゆき様
旧年はお世話になりました。
ヘタレでも真面目に仕事していれば神様は見ていてくれる…はずですよね(笑)今年も強気なキョーコちゃんに押されっぱなしの拙宅の敦賀氏をよろしくお願いいたします。

>カン様
嬉しいお言葉有難うございます!なんだか浮かれてしまいましたよ(笑)
互いに小さな幸せを噛みしめつつマンションに向かうんでしょう。

>ナーさま
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお付き合いください。
(大歳の…)最上キョーコとの時間を得られるなら、敦賀さんはコーヒー位頭から被りそうです。
(お年玉)一番大きなお年玉をもらったのは敦賀さんでしょう。もうデートに浮かれて大変そう。ナー様もちょびのお年玉受け取ったってことは今年も楽しませてくださいますよね?(笑)

>メイビー様
有難うございます。
昨年のコーンキス以上の進展がこの1年で見れるのか?見たいようなまだまだ続いて欲しいよな…複雑です。
でも最後は幸せになって欲しいですよね

>ツムジ様
ご訪問有難うございます!そしてなんて嬉しいお言葉!小躍りしました!
またそういっていただけるようなお話書けたらいいなあって思います。

>くーま様
旧年は創作の励みになるお言葉を沢山有難うございました。
そうですよねー。もう少し通常公開せねば、と思いつつどうしていこうかとウロウロ悩む日々です。
これは絶対通常公開!と思う話があったらまた教えてくださいね。

>mano様
拍手だけでも嬉しいですよ!その上初コメ本当にありがとうございます。
チキンすぎて、なかなか通常公開できず本当に申し訳ありません。1周年ですのでもうちょっと見直して沢山読んでいただけるようにしようとは思うのですが。
キョーコちゃんと年末年始を過ごせるなら、車にいくら傷がつこうが、頭からコーヒーかけられようが、結果オーラいになる位にメロメロでいてほしいと思っております(笑)

>まじーん様
旧年は本当にお世話になりました。どれだけまじーん様のおかげで素敵な世界に出会えたか…もう感謝なんて言葉で終わっていいのかと思うほどです。
お年玉受け取っていただけました?では今年もどうかよろしくお願いいたします(笑)

>みかん様
2人して仲良く蕎麦を食べながら過ごす大晦日。紅白つけると松さんが出ちゃって色々ごたごたしそうですけど(笑)
今年もご訪問お待ちしています!

>ピンクの象様
(大歳のツキ)今日一日の不幸よ、ありがとう!と心の中で片手を突き上げているかもしれません(笑)顏緩みすぎてキョーコちゃんに心配されなければいいのですが
(お年玉)2人それぞれにお年玉を受け取って、少し距離が縮まればいいなあと思い書きました。
幸せ気分になっていただいて本当に嬉しいです。

>お名前無し様
ツイてる、なんて思っていただけて本当に嬉しいです。
PW請求の方もお待ちしていますよ。やってみると意外に怖くないですよ(笑)

>しょうリン様
明けましておめでとうございます。
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、妄想垂れ流して参ります。また読んでやってくださいね!

>カエ様
丁寧なコメント有難うございました。本当に嬉しいです。
一番大きなお年玉をもらったのは敦賀さんかもしれませんね。キョーコちゃんが心の中の膿を少しずつ出して行って幸せになればいいな~と切望しております。

関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  お年玉

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント