2015_01
13
(Tue)11:45

拍手御礼~2014/1/13

体調がよくなったり、グズグズしたり、そして3連休は出っぱなしで、気が付けば1周年まで後1カ月切ってました。
気付くの遅いっ
そして拍手総数5500は通り過ぎましたね~。5555の方リクエストお待ちしますよ♪
カウンターは今週には1万超えそう…かな?

>moka様
(36)(37)は本当にドキドキしながらの公開でしたので、ストンに救われました!
現在の本誌展開とはかけ離れちゃいましたが、32巻くらいまでは「どうして全くコンタクト取ってこないんだろう」って色々考えたんですよ。京都で別の世界を作っちゃってるのかなあとか、そしたら松母もそれが言いにくくて連絡できないんじゃ?とか

>ナー様
甲斐性無し!は貴島氏に変身させられたキョーコちゃんを見て仁王化する松を女性化して、着物着せたら女将の完成です(笑)
そして受け止めてくださってありがとうございます!まだまだ歪みつつ暴走しそうです。よろしくお願いします!

>くろろ様
沢山の感想をしかも丁寧に有難うございます!まさに活力源です。
(大歳…)ええ、たぶん日の出とか一緒に見て、お節つついて…そして関係は進展せず!年明けのヤッシーの残念顔が目に浮かびます(笑)
(お年玉)自分自身をごまかしたりしてなかなか本当の想いには気付いてないことって、特にキョーコちゃんみたいな境遇だとあったりするのかなあと。
レストランでは食事中ずっと甘ーい顔でキョーコちゃんを見続けているんでしょう。そして前日はお互い楽しみ過ぎて眠れてないのかもしれませんね。
(1歩いっぽ)最近の展開は受け入れていただけるのか心配で仕方なかったのでコメント嬉しかったです。
妹ということで、同性な分比較しちゃうかも、と思ったのですよ。

>84kaname 様
早速のご訪問&嬉しいコメント有難うございます。
また読んでくださると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント