2015_01
20
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/1/20

拍手総数5555のリクエスト無事いただきました。ありがとうございます。
カウンターは10000を気が付けば過ぎてましたね~。一度にたくさんの方のリクエストとなると脳のキャパシティーを超えますので、ゾロ目なり語呂合わせなり…踏んだ方ご連絡を♪

最近溜め込みがちな拍手御礼は追記から
>はるりん様
リクエスト確かに頂戴しました!有難うございます。
お話アップする際に「はるりん様からのリクエスト」である旨明記してよろしいですか?(特にご連絡なければ明記させていただきます)
「1歩いっぽ」こういう妄想が浮かぶ私ってどうかと思うのですが(笑)読んでくださって嬉しいです。同腹の姉妹というのは結構な比較対象じゃないかと思うんですよね。でもサポート体制は万全ですから!


>くろろ様
本当に可哀想な目に合せてしまいました。相手が小さいから貴方は我慢しなさいというのも、お姉ちゃんとしての歳月がこれっぽっちも無かったらかなり残酷かな~と思ったり…
今後の展開が期待に添えるのか、もう私がドキドキです(笑)

>84kaname 様
有難うございます!
菜、という感じがつく名前にしようと考えた結果なのですが、本当に残酷な名前になりましたね。漢和辞典とにらめっこしながら自分でも頭をかかえました(笑)
そして40話の敦賀氏、間違えてなかったでしょうか?

>ピンクの象様
いつも有難うございます。
泣いたり、怒ったり、気持ちを吐き出せる相手がいる限り、たとえ時間がかかっても人間ってなんとかなれるものじゃないかなあと思ったりします。

>ナー様
お疲れ様です!
分身!成程それはまた新しい…。流石です。
敦賀の兄さんは広ーい胸の使い処ですよね!さあ兄さんのお胸にいらっしゃい!みたいな(笑)

>nanatakeママ 様
有難うございます。
私的にはお話を書いていて今回が一番切ない思いをさせた気がします。でもサポート体制が万全ですので必ず立ち上がってくれるかと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント