2015_01
27
(Tue)17:30

拍手御礼~2015/1/27

ゴソゴソとしていたらあっという間に1月も終わりが近づいていますね。
段々バレンタインが近づいてきたってことは、敦賀氏生誕記念日&1周年も間近です。
皆様色んな話書かれるでしょうねえ。読み手としても楽しみです。

拍手御礼は続きから
>84kaname 様
有難うございます
色んな事が積もり積もったことをなかなかパッとは解決できないんじゃないかと思います。
もしパッと解決しても、色んなことで燻りだすんじゃないかと…

>moka様
いつも有難うございます!
キョーコちゃんの名前の可能性、そういっていただけて嬉しいです。違う見方があるよ。って教えてくれる人がいるってことは凄いことなんじゃないかなあと。そしてそんな包容力を持った敦賀仙人。21じゃないですよねえ~(あ、1歩いっぽでは23になってるか。23でもないけど)

>ピンクの象様
ここんとこ全くの無糖でしたので、ちょっとワタワタキョーコちゃんいれてみました(笑)
2年もかけてにじり寄られてますからね。色々キョーコちゃんも妄想する時間はあるのかと思います。

>ナー様
お忙しい中有難うございます!1人じゃないキョーコちゃんは最強ですからね。
敦賀さんは暫く漢和辞典アプリに夢中だと思います(笑)

>mochiko様
新規の方のコメントとしては2015年初かもしれません。有難うございます。
そして過分なお褒めの言葉…スッと言葉が入るだなんて…こんな稚拙なのに、でも小躍りしました♪
パスの方も案内記事をちゃんと読んでいただければ怖くはありませんよ(笑)お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント