2015_01
30
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/1/30

1月も終わりですね
そして変わらず寒い!
こちらは今は雨ですが、雪に変わるかもしれないそうです。
雪がふるってちょっとテンションが上がるのですが、交通機関は乱れるし大人的にはちょっと心配です。
>mochiko様
納得と言っていただけて嬉しいです。
こういう状況で一言で感情を言い表すって難しいと思うのですよ。たとえその時は許してもいいかな?と思えても、やっぱり無理だとか後で思っても仕方ないと思うのです。
そういう感情とも一緒に生きて行かないと駄目なんでしょうが、キョーコちゃんにはサポーターがついていますからね。

>くろろ様
色んな方を見てきたからこそのコメント有難うございます。
マイナスな感情を持つ自分もみとめて、時間をかけて消化していけばいいのかなあ…と思ったり、自分には支えてくれる人が沢山いるっていうことを分かっているのが一番の強みなんじゃないかと思います。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント