2015_02
03
(Tue)11:45

拍手御礼~2/3

今日は節分ですね。
私は高校を卒業するまで恵方巻は知りませんでしたがが、すっかり定着しましたね。
節分に巻き寿司を食べる習慣はあったのですが、丸のまま1本しかも恵方に向かって黙々と、と初めて聞いた時は驚愕しました。
>mimi様
有難うございます。物語時間2年にしてようやくチューまでこぎつけました(笑)

>ピンクの象 様
有難うございます!
ずっと溜めていた想いが溢れて、ポロッと言葉が出ちゃった…。そんな感じです。

>○○ん○○ん様
44という字に不吉さを感じていたので、すごく嬉しいコメント有難うございました!

>ナー様
社さんが一番楽しい撮影期間だったかもしれませんね(ストレスないし)歩きだしたらキョーコちゃんは強い…というより速いでしょうね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント