2015_02
06
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/2/6

1歩いっぽへの沢山の拍手及びコメント有難うございました。

最近やたらと眠いのですが、先日水仕事をしながら寝ていて、袖に水がジャージャーかかっているのにも気付かず寝ていてびっくりしました。
>カン様
自然現象のハァァァ有難うございます!
こうなったらいいなってすっごく嬉しいお言葉です。
本誌の方はくっつくまでは書いてくれるでしょうが、出来るならその後も是非読んでみたいですよね(笑)

>へなへなっち様
こちらこそコメントに元気玉をいただいておりました。
また是非次回作も読んでやってください

>2/3 12:50頃の匿名様
本当にありがとうございます
最終話まで読んでくださった方々の拍手がエネルギー源です。

>くーま様
ずぶの素人にすっごい褒め言葉有難うございます。舞い上がりました♪
私も絵はかきませんが、絵面が浮かんでからお話を書いているのでそれでかもしれませんね。
キョーコちゃん記憶喪失バージョンは次の次…位ですかね。ちょっと笑っちゃう系になります
どうか今後も読んでやってください。

>kumakumans様
1歩いっぽ、少しずつ近づいている様が表現出来てましたか?嬉しいです。
更新を待ってくださる方がいらっしゃるというのは本当に励みになります。有難うございました。

>びおら様
おお!本当ですか?私の駄文が人の心を動かしたとは…嬉しいです!
結構書ききれなかった(というより書くの忘れてた)話があるので、ちょいよち番外書けていけたらいいなと思っています。

>ナー様
いつもいつも有難うございます!
ナー様の書かれる蓮キョもナー様しか書けない2人ですよ。
色んな蓮キョが見れる。まさに2次の醍醐味かと。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント