2015_02
10
(Tue)11:45

1周年に感謝&拍手御礼~2015/2/10


敦賀大先生の生誕記念日に私事で申し訳ありませんが…

本日で1周年!(アメプロ時代含む)
3日坊主が1年続きました
皆様有難うございます!!!


本当に本当に自分の妄想の赴くまま、桃も書けないし文章も生温い。
そんな私ではありますが、やっぱり皆様からの拍手やコメントは本当に励みになります。いつも有難うございます
企画をはじめ、相互リンク等でお世話になった方々ご指導有難うございます。

1年の間にブログの閲覧方法コロコロ変わるし、厚かましくも企画までやるし、その上引っ越すし…
ネット上でのお付き合いというものがいまだに分からずオロオロする始末。
でもスキビ妄想かけて楽しい1年でした。

今後も出来る範囲で駄文を綴っていく所存です
どうかよろしくお付き合いくださいませ。

拍手御礼は追記から
>びおら様
有難うございます!
番外編もご期待に添えているでしょうか?

>はるりん様
素敵なリクエスト有難うございました。
再会後すぐの敦賀さんは尖ってましたよね(笑)二十歳の若気の至りってやつでしょうか。
気に入らないけど構わずにいられない。まさに小学生のいじめっこ。
未来永劫キョーコちゃんにチクチクと甘いとげで苛められればいいと思います。

>くろろ様
いつも有難うございます。
(1歩いっぽ)本当に敦賀さんはよく我慢をしましたよね。書いてる私が感心します(笑)時間をかけてちょっとづつ近づく2人に共感していただけて嬉しいです。
(弁済不能)反省の坩堝の敦賀氏、可愛かったですか?(笑)有難うございます。
ちょっと過去を振り返って、反省して、甘えてみて…今の関係に安心しているから出来る事かもしれませんね。

>kumakumans様
眼に浮かびそうってのは嬉し褒め言葉ワードの一つなんですよ。有難うございます。
実際2人が付き合ったら、意外にコミカルなやり取り繰り広げるんじゃないかなあ…と思ってます。(いやむしろ願ってる?)

>9日23時49分ごろの匿名様
有難うございます!
人と商品として扱っている訳ですし、愛をモットーとしてる社長ですからこんなルールあるんじゃないかな?と思うのですよ。
説明書、いったいどういうことをどこまで書いているのでしょうね(笑)

>ナー様
ヤッシーに知られているというのは恥ずかしいでしょうねえ。それを知ったキョーコちゃんは
①会うなり「社さんの破廉恥!」と叫んで逃げる。
②挙動不審すぎて、社が普通にするしかなくなる。
③お陰様で無事すみましたとお礼を言う
③は無いな…
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 1周年おめでとうございます!

> 魔人sei様
有難うございます!sei様に色々教えていただいての今だと思います。
sei様の今後のお越しを私もスキップしながらグルグルして待ってます!

2015/02/12 (Thu) 09:33 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

1周年おめでとうございます!

ちょびさんの素敵文章に魅了され通った1年でしたが、2年目もスキップで押し掛けさせていただこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!

2015/02/10 (Tue) 13:38 | 魔人sei #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント