2015_02
12
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/2/12

先日は1周年の記事に沢山のコメント有難うございました。
敦賀さんの生誕記念日は風邪気味で寒気ゾクゾクだったのですが、素敵コメントと素敵マスター様たちの蓮誕話に心がホンワカしました。

拍手御礼は追記から
>ナー様
魂の器の大きさと強度はキョーコちゃんの方が凄いと思うのですよ。だからドーンとこい!(笑)
御身体大丈夫ですか?早くよくなってくださいねー。

>くーま様
いつも有難うございます!その毎度のお言葉でどんなにやる気をいただいたことか…
1歩…の2人は大事に大事に気持ちを育っていってほしいな、と思っています。
敦賀さんの2年間の我慢にご褒美ですね(笑)むふふふ…

>mochiko 様
こうやって頂いたコメントや拍手でパワー戴いて1年続けてこれました。
有難うございます!

>ピンクの象様
読み返してくださり本当に嬉しいです。実は書いてる本人が1話から最終話って続けて読んだことないんです(汗)
本当に敦賀さんには我慢の上我慢を重ねさせました。貴方はどこかの修行僧ですか?と言いたくなるくらいに(笑)

>22時30分ごろの匿名様
うふふ。確かに高校を卒業したくらいからだともう相談とかはしないかなーと思います。(恋愛話とか全然しなかったラブミー部ならでは?)でもみんなそれぞれに色んな事思ってたんでしょうねえ。
思い出と一緒に読んでくださって嬉しいです。
有難うございました。

>moka様
互いさえいればそれでいい。ってのはやっぱ長続きしないよねーと、やはり周囲があっての自分達なんだと。
出来るなら祝福されながらの関係で在って欲しいな~と思います。

>氷樹様
ご訪問&コメント有難うございます!
楽しみに待ってますから~

>kumakumans様
いつも有難うございます!
どうかこれからも駄文にお付き合いください!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント