2015_02
17
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/2/17

バレンタイン皆様チョコは召し上がりましたか?
私は高級なモノよりもスーパーで売ってる明○や○永のチョコレートの方が好きだったりします。
骨の髄まで一般市民ですから(笑)

では拍手御礼は追記から
>ちゅけ様
例え当日でなくても本当に嬉しいです。有難うございます。
いつも嬉しいツボをついてくださるちゅけ様のコメントに励まされておりますよ~

>moka様
ネット辞書で調べて驚愕!!!そういう意味があるとは!!!でも面白いからそのまま使っちゃいます(笑)

>84kaname 様
乙女敦賀にコメント有難うございます!
どんな顔して社さんに材料とラッピング指定したんでしょうね…

>ナー様
いつも有難うございます。
この話、なかなか上手くまとまんなくて、夢にオニギリ大のトリュフ丸めてる敦賀氏が出てきましたよ(笑)

>くろろ様
スマホからはコメント送るの難しいみたいなのにいつも有難うございます。
結構皆様途中送信されてるんで気になさらないでください♪私も気になりませんので~(こういうのはアバウトなんです)
芸能人って立場上バレンタインデーはチョコの山にいることは避けられないんでしょうけど、それなら自分があげちゃえば…そういう物事を逆に見るの好きなんですよ。
来年からはキョーコチョコレート教室に参加して、モー子さん達に迷惑がられているかもしれませんね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント