2015_02
20
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/2/20

本誌の発売日ですねー。
ちょびはコミック派なので来月の発売に向けて、気分を盛り上げていきたいと思います。
新刊の表紙は誰なんだろう?キョーコ→妖精王子→ときたからやっぱり敦賀さんよね!と思っていたら…やっぱり!
でも…つくづく似非21歳(笑)

拍手御礼は続きから、コメントのお返事は個別にしてまーす。
>まじーん様
うふふっ、お優しいまじーん様が以前このシリーズを好きだとおっしゃって下さったことを覚えていましたとも!
今回はちょっとテイスト違う感じを目指してみましたー。楽しんでいただけたら嬉しいです。

>みかん様
蓮ワンコ(笑)にとっては頼りになるのは「最上さん」だけですからね。縋るような目で見つめていたことでしょう。
今回もテーマがあるのですよ~。楽しんでいただけたら嬉しいです。

>しゃけ様
忘れられての切ない展開こそ記憶喪失ネタの王道なのでしょうが、今回は暖かい感じを目指してます(成功するかな?)
コメント有難うございました。

>moka様
またまた懲りずに記憶喪失です。
笑いか辛気臭いかどちらかに振りがちなので中間狙ってみましたが…うまくいくかドキドキです。バンバン批評してください!(笑)

>84kaname 様
コメント有難うございます。色々なパターンにチャレンジしてこそ習作かと(笑)どうか最後までお付き合い下さい!

>ナー様
有難うございます。
きっとただ一つ覚えてた「最上さん」とベットの上でずっと反芻してますよ~。
記憶無くなる前も反芻してそうだけど(笑)

>ちゅけ
ニマニマ!なんて的確な表現!
心温まる…は違うしな~と思っておりました。ちゅけ様の表現はいつも的確ですよね♪

>くろろ様
本当に、夜に2人きりで突然記憶戻ったらどうするつもりなんでしょう?
でも「ま、あいつヘタレだから大丈夫」と社さんは思ってそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント