2015_02
26
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/2/26

こんにちは。ちょびでございます。
無事拍手総数7777パチパチいただきました。リクエスト有難うございます!

拍手御礼は続きから
>moka様
うふふ~記憶がない彼は恐れというものをしらないようで。もう剛速球のストレートをドストライクに決めてきますよ!

>まじーん様
いつも有難うございます!
いやもうヤッシーにとっては覗きたくてたまらない2日間だったことでしょう。タラ紳士を目撃したらハリセンよりも眼をキラキラさせて見つめちゃってるかもしれません(笑)

>インコ様
きっと「大丈夫。俺分かっているから。」的顔でおっしゃったと思います(笑)
いつ言い出してくれるのかと待ってたんでしょうねえ

>ナー様
むしろ気絶してしまったほうがよかったのか?いやいや…目が覚めたら寝室で夜の帝王が…みたいなことになったら大変なのできっと自己防衛機能が働いたんでしょう(笑)

>くろろ様
どんなに警戒心持たれようがヤッシーは「あんなにキョーコちゃんに尻尾振っちゃって♡」とお楽しみモードみたいです(笑)本当に安心しきって記憶喪失期間=心の洗濯みたいになってますね~

>kumakumans様
7777拍手有難うございました。リクエスト確かに承りました!
テンポよくかけるかドキドキしますが、ご期待に添えるよう頑張ります♪
あ、kumakumans様からのリクエストである旨明記していいですか?ダメならまたコメントくださーい。

>ゆうぼうず様
有難うございます。再読していただけるのって本当に嬉しいんですよ。
私も割と気に入っているお話なんです。ほっこりしていただけたでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント