2015_03
05
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/3/5

ここの所春めいてきましたね。
ちょびの住んでいる付近は極地的に寒いのですが、それでも先日ホーホケキョが聞こえました。
春は嬉しいけど、花粉症は嫌ですねえ

拍手御礼は追記からです(コメントは個別にお返事しております)
>ちゅけ様
相変わらずの褒め上手!ちゅけ様のお言葉は私を上昇気流に乗せますので気をつけねば(笑)
確かに後編はキョーコちゃんにとっては少し残酷ともいえましたね。ただの夢なら見せないで欲しい的な。
ただ、これをきっかけに1歩踏み出す勇気が持てたらいいんですけど

>kumakumans様
敦賀さんは自分自身の罪やら戒めやらもある上にキョーコちゃんの過去も知っていますから、色々考えすぎちゃう傾向があるのかなあと思ったりします。まあ最初の自分の所業が所業ですしね(笑)
でも根本は育ちのいいボンボンですから、結構大らかなとこもあるんじゃなかろうかと、親があれだけ愛情表現オープンですし。
今度は辛気臭いでしょうが、また記憶喪失お付き合いくださーい。

>moka様
習作なので色々やってみようかと思いまして今回はフィルター除去です。
素の久遠さんは根本的には大らかなお坊ちゃんかなあと思ったりもするので、こういう表現もありかなと思ったりします。
忘れちゃったのは残念ですが、もしいつか思い出したら敦賀さんどうするんだろう。とりあえず恥かしさに頭抱えて悶絶するのでしょうか。

>ナー様
蓮キョって賢いのに互いの感情については大事な部分見てないよねーと常々思っておりまして。
もしこの後上手くいったとして、事情をきいた敦賀さん「ナイスアシスト俺!」と思うのか、「告白はちゃんとしたかった」と凹むのか?まあどちらにしろ2人が幸せならなんだっていいです(笑)

>くろろ様
もうなーんの迷いもなく付き合ってると思ってますからねー。「俺の事好きでしょう」発言とかでちゃってもおかしくないかなーと(笑)
本当は覚えている…そしてキョーコちゃんの出方を待っている!それもアリかもしれません♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント