2015_03
11
(Wed)14:00

拍手御礼~2015/3/11

うう~昨日今日と寒いですねえ
寒さの所為か最近調子の良かった腰が不穏な様子です。


では拍手御礼は追記より
>moka様
多分キョーコちゃんに出会うまでの人生で最長彼女。もうすっかり別の人生を歩こうとしている元彼女から見たら初恋真盛りの敦賀さんはどう見えるのかしら?と思ってみたりしました。

>ナー様
(恋愛カタログ)女の人ってもう別の彼氏が出来てしかもそれが順調(←ここ重要)だと、もう過去の遺物とバッサリ切り捨てそうかなあと思ったりします。フロントで再会した時敦賀さんどう思ったんでしょうかね~「ああ」位に思ってそう…
(強く欲するモノ)ええ?何回も読んで下さってる?なんてありがたい…。実はこれは番外とか書かなかったので引越の時ちらっとみただけで全然読み返していなかったのですよ。もう恥かしくて悶絶しました。通常公開にあたって少しでも修正したいけど文章能力はさっぱり上がってないらしくあまり変えれないこの有様です。

>しゃけ様
いえいえ、こうして読んでいただけているのだと分かると本当に嬉しいです。
私はPCユーザーなのでスマホやアメプロの方はコメント等送り辛いと伺っています。そんな中コメント有難うございます。
自分自身が書き終わった後に後味が悪くならないように、妄想世界位は幸せにってことで常にハッピーエンドです(笑)拙宅には珍しく流血沙汰のある話ですが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント