2015_03
17
(Tue)11:45

PWヒント送付の件&拍手御礼~2015/3/17

去年くらいから花粉症が目からきて次が鼻です。
病院で待つのは面倒なので、事前に用意していた市販薬で乗り切りたいです。

今朝までにいただいたパスワードヒント請求で、条件をクリアしていた方すべてにヒントが記載されたメッセージを送付済みです。
送付した方にはコメント欄にてその旨お返事してます。
PWヒントのメッセージを受け取った方はその旨返信願います。

では拍手御礼は追記から
>ナー様
(恋愛カタログ)端から見て犬だろうとなんだろうと今の敦賀さんは幸せ者。でもどんどん本編の敦賀さんからお馬鹿方法に流れて言ってる気がします。
(秘密の小箱)ナーさんのコメントに爆笑!往年の名俳優も台無しだよ(笑)

>moka様
うふふ。まだ頭にB.P.Dの名残りがありましたー。mokaさんに喜んでもらえてよかったです。
毎年溜まっていく色あせたパンツに、キョーコちゃんがどうやって棺入りを避けようとか悩んだりして…色々妄想しちゃいました。

>kumakumans様
有難うございます!
きっと「花代わりにするなら今度は赤系の色も欲しいな」とかリクエストされて「だから棺には入れませんから―」って叫んでいると思います。

>hanajono様
お久しぶりコメント有難うございます!
そうなんですよ。たまに着るにはいいワンピースと毎日着たいワンピースってありますよね。ついつい晴れ着にお金かけちゃうけど、実は日常遣いの方が活用するし大事だったり…
元カノは敦賀さんの前ではクールな美人でいたようですが、すっきりさっぱり勢いのあるオタク美人なイメージです(笑)
元彼もあまりの変貌ぶりについつい観察しちゃうみたいです。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント