2015_03
19
(Thu)17:47

拍手御礼~2015/3/19

拍手御礼を予約設定するの忘れてましたー。(←よくやる)
こちらは昨日夕方からずっと雨です。寒暖の差が多いのか周りに体調崩す人がチラホラと…
皆様ご自愛ください。

拍手御礼は追記から
>まじーん様
(腹黒騎士)ご心配をおかけして申し訳ありません(笑)サスペンス調なんて書けるはずもないのになんだか思わせぶりな初回になってしまいました。
敦賀さんの魅力の一つが腹黒さだと思うちょびです(笑)どうせなら思い切って腹黒パワー全開して欲しいですよねー。

>84kaname 様
(腹黒騎士)うふふっ有難うございます!ちょっと思わせぶりでしたねー。続き楽しんでいただけるといいのですが

>kumakumans 様
(腹黒騎士)自分でも吃驚するくらい思わせぶりな終わり方でしたね…。むーふーふーどうか色々予想してくださいまし!

>ナー様
(腹黒騎士)何に反応したんでしょう?なんとも思わせぶりなくせに尻すぼみに終わったらどうしようかとちょっとビクビク。
そして食べごろリンゴにウケました!確かにねー食べごろになって美味しい香りしてるのにねーニブチンだから(笑)

>mochiko様
読み比べ有難うございます!
旧作7はカテゴリー間違って下書きに放り込んでました。お知らせくださってありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント