2015_03
24
(Tue)11:45

PWヒント請求について&拍手御礼~2015/3/24

こんにちはちょびでございます。
寒の戻りですね。こういう時は体調崩しやすいんですよねえ。なんだか寒気がするけど…きのせい?

※パスワードヒント請求してくださった方、23日分までの請求で請求条件クリアしてる方にはお返事済みですが、お1人メッセージが返ってきます。コメント欄にてその旨書いてますのでご確認ください。
メッセージを受け取った方はその旨お返事下さい。請求時のコメント等削除しておきます。

では拍手御礼は追記から
>くろろ様
(恋愛カタログ)オリキャラ同士の会話…私も興味ないですねー(笑)あくまで手段です(酷い?)
元カノから見るともう未知の生物。ある意味観察対象です。もう割り切れてて現在が幸せならという前提ですが、自分という比較対象がいる分おもしろくて仕方ないんじゃないでしょうか?

>moka様
(恋愛カタログ)あのくだりが今回の中では私も一番気に入ってますよー。なんかもうダラダラしちゃってオリキャラの難しさに翻弄されております。

>みや様
(答えは…)有難うございます。敦賀さん、逃走準備を進めるキョーコちゃんをどんな顔して観察してたんでしょうね。相当悪い顔なのか、やれやれという呆れ顔か。どちらにしろ逃がす気はないので網を張りまくっていたと思います。
ショータローは最後の最後はキョーコちゃんの幸せを優先すると思うのですよ。最後の最後ですけどね(笑)
キョーコちゃんとしても恋愛対象にはならなくてもそれなりの絆があるのかな?と思います。
(1歩いっぽ)始めからの読み返し有難うございます!夜の帝王も意外に攻められると弱いんじゃないかなーとか思ったり。時々思い出しては頬を撫ぜてニヤついたりして社さんに注意されていると思います(笑)
そして、一番つらい時に支えてあげるのは敦賀さんで、キョーコちゃんが心から必要とするのも敦賀さんでいて欲しいと思います。

>ナー様
(恋愛カタログ)元カノから見たらすでに別人格ですからねー。ラブモンスター星人にちっぷ埋め込まれたんですよ(笑)
敦賀さんはペットはきっと飼わないな。自分のポジションを奪われたくないから。猫なんて飼って、自分とキョーコちゃんの間に寝られたら困まりますから(笑)

>84kaname 様
(恋愛カタログ)本誌設定だと駄目なんですねー。私は夜の事とか書かれなかったらOKですねえ。2次を読んでいると人の嗜好って本当にそれぞれなんだなと思います(笑)
元カノにとってはもう完全なる観察対象となっていますね。互いに過去の遺物です

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント