2015_03
27
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/3/27

もう花粉でズタボロです。
流石に点鼻薬と目薬だけでは太刀打ちできず飲み薬に手を出しましたが…なんだかイマイチな効き目です。

拍手御礼は追記から
>moka様
(腹黒騎士)
もう思わせぶりな展開ばかりですよね~。ちょぴりサスペンス風?次回は暴走しますのでどうぞよろしく(笑)

>カエ様
(腹黒騎士)
1週間が長いだなんて嬉しいです。小躍りします~♪敦賀さんの魅力の一つである腹黒さがなかなか発揮できてないうえに来週は妄想が暴走…どうか最後までお付き合いくださいませ

>ナー様
(腹黒騎士)アカトキやらママンの事務所の人やらやたらめったら思わせぶりですよね。
松との噂…そんなの出たら腹黒どころか暗黒騎士が舞い降りるじゃないですか(笑)

>くろろ様
(腹黒騎士)足のひっぱり合いはダメだけど売り込みもしたい。若い子が多い現場は大変な時は大変かなーと思ったりします。みんなギラギラしてますから。
甘さ!私が欲しいです(笑)
(強く欲する者)
有難うございます。そういえば涙、という点では本誌と少しリンクしてますかね?(笑)
キョーコちゃんが安心して泣ける場所は敦賀様のお胸だけです!と声高らかに宣言したいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント