2015_03
31
(Tue)11:45

PWヒント送付について&拍手御礼2015/3/31

週末は花見がてら神戸の王子動物園に行ってきたちょびです。
笹を食べるパンダがヤサグレて見えました。連れ合いがいないから?パンダなのにカバの親子の方が人気があるから?
桜は3分から5分咲きといったところだったでしょうか。綺麗でした。ちょびの家の周りはまだ咲いていませんがね

3/30までにパスワードヒントを請求してくださった方で、請求条件クリアした方すべてにメッセージ送付済みです。
最近曖昧な感想の方がポツポツいらっしゃるのですが、不可としております。条件に抽象的な感想は不可としておりますので…。皆様文章は丁寧な方ばかりなので残念です。気が向いたら再チャレンジしてみてください。

メッセージが届かないとコメントくださった方、届きましたでしょうか?確認の上お返事ください。

では拍手御礼は追記から
>くーま様
丁寧なコメント有難うございます!誤送信なんて気にしないでくださいね~ちょびもあちこちでやってますよ(笑)
オリキャラの設定を細かくし過ぎて感情移入しすぎるのか、いつも蓮キョが霞んじゃう感じがするのですよ。でも喜んでくださった方がいることを免罪符にまた書きたいと思います!(懲りてない)
お話のボリュームもアメプロに比べてここの方が格段に長くなっているような気がして…長かろうが短かろうが終わりたいところで終われた頃の方がスッキリした文章だったんじゃないかと葛藤中です。

>ナー様
蕎麦を食べてる2人も意外に絵になるなあと思うのですよ。そば粉の比率がどうとか、薬味がどうとか老夫婦のような会話を繰り広げながら…。ちゅるんと蕎麦を飲みこむ敦賀氏は可愛いと思います!
そして段々敦賀氏を掌で転がしだすキョーコちゃん。付き合い出したら絶対表面上は敦賀さんがリード、実際はキョーコちゃんが尻に敷くと思うのですよ。

>84kaname 様
昨日アップしちゃってましたねー。うふふふ…
なんかもう変な妄想ですいません。まだまだ腹黒さのかけらも出ていませんがきっと騎士になってくれるはずです…多分。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント