2015_04
03
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/4/3

こんにちは。
昨日はちょっと所用で京都に行ってまいりました。
春の陽気に満開の桜。
これが観光だったら最高だったのでしょうが、義務ともなるともうただ単に暑くて人が多くいだけでしたね。
せめて抹茶の甘味でも食べたかったなーと思いつつコンビニのアイスコーヒー飲みました。

せっかくの桜も今日からの雨で散っちゃうんでしょうね。

では拍手御礼は追記から
あ、月曜にフライングでアップした時のコメントは先日の拍手御礼でお返事してます。
>moka様
(腹黒騎士)深いですか?有難うございます!!!
もう澱み切った双子妄想を軽く軽く仕上げたつもりです(笑)

>ナー様
(腹黒騎士)もう芥子なんてちゃんとお花状態ではなく、すでに中毒成分まき散らしているイメージで阿片に(笑)自分の愚かぶりをとことん罵倒する感じだと思います。自分を雑巾女っていうキョーコちゃんのお母さんだから♪
腹黒、ちゃんと腹黒く書けるかなあ…

>mochiko様
(腹黒騎士)ええ、ハピエン主義ですよー。どんなに陳腐と言われようとも読後に「あーよかった」で終わりたい人なのでどうか安心してハラハラしてください(笑)

>しゃけ様
いつも有難うございます!
(腹黒騎士)ちょっとだけサスペンス風(ちょっとだけですけど)に仕上げてみたいのですが、上手くいっていますでしょうか?もうちょっとドキドキ続くと思います♪多分…
(強く欲するモノ)楽しみにしていただけているようで通常公開した甲斐がありました。蓮キョの幸せ祈って書いてますのでどうかご安心を(笑)

>カエ様
(腹黒騎士)魔女!そうですね。騎士といえば魔女!そうですよね。ファンタジーほとんど読まないので新鮮なご指摘ありがとうございます。色々想像してくださっているがすごく嬉しいです。さてどうなることでしょう?(笑)

>ちゅけ様
(強く欲するモノ)再読有難うございます。本当に微妙にしか変わってないお話が多くて恥ずかしいんですけど、再読いただけているのだと思うとすごく嬉しいです。優しい強さ。素敵な表現にフヨフヨしてします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント