2015_04
14
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/4/14

こんにちは、ちょびでございます。
数年来のお友達?腰痛を根本から解消すべくインナーマッスルを鍛えようと、風呂上りにストレッチ始めました。
1週間続くでしょうか?(笑)

さて、久しぶりの企画参加作への沢山の拍手&コメント有難うございます。
ドキドキビクビクの参加へのご褒美としてほんわか幸せ気分を満喫できました。

拍手御礼は追記よりどうぞ
>kumakumans様
20,000HITへのお祝い有難うございます!こうやって読んでくださる方がいらっしゃるから続けてこれたのだと思います。
kumakumans様のリクエストも現在こねくり回し真っ最中です。もう暫くお待ちくださいね
(強く…)読み返してくださっているようで嬉しいです。書いてる本人は読み返すと恥ずかしいのですが、あの頃書いたやつの方が勢いはありますねえ(笑)
(腹黒騎士)続きまってくださっているかと思うとモチベーション上がります。有難うございます
(背面慕情)転がってくださいましたか!嬉しいです。
本当に36巻の敦賀さんの背中を見るキョーコちゃんを見て「気付いて!」って叫びそうになりました。でも敦賀さんって肝心なとこ鈍そうですよね(笑)

>みえぶた様
(強く…)コメント有難うございます!!!そうおっしゃる方すごく多いのですよ(笑)。
ちょび的にはお話の大事なスパイスと彼を受け止めております。
キョーコちゃんが敦賀さんと幸せになって演技の道を進んでいくことが一番のギャッフンとか思ったり…
このお話はもう完結してしまっていますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

>ちゅけ様
いつも嬉しいコメント有難うございます。
(強く…)何度も読み返してくださってるってのはすごく嬉しいです。
2人にはしっかり前を向いて歩んで幸せになって欲しいと思っているのですよ。
そしてヤッシー!彼がいないと蓮キョの未来はないと思います(笑)本誌でも2人を見守る優しい目に鷲掴みです。
(腹黒紳士)あんな妄想を受け止めてくださった上にお褒めの言葉まで…小躍りしました♪本当に2次ならではですよね。

>moka様
(背面慕情)叫び有難うございます!いつも鏡になる物を探す敦賀蓮…ちょっとショボイかも(笑)

>えみり様
(背面慕情)こちらこそお褒めの言葉に有頂天になって変なやつになっちゃいました。
なんだか描写が説明臭いのかとかコネコネしまくったので本当に嬉しいです。こちらこそほっこり気分になりました♪

>まじーん様
(背面慕情)素敵な企画に参加させていただいて本当にありがとうございました。まさに書き捨てですいません。
36巻やら羊枕話やら読んで「兄さん!キョーコちゃんのこの表情見逃すなんて!」と叫んだ結果がこれです(笑)
その後は…解き放たれた狼と密室に2人きりという危険性をキョーコちゃんは認識していないでしょうねえ。
鰈の煮付け食べれるのでしょうか?

>ナー様
(背面慕情)いつもいつも有難うございます。
蓮キョの身長差も萌え要素の一つですよね。正面から抱きついたらすっぽり覆われる感じで。
実際に190の男いたら目立つし、色々ぶつかるし大変でしょうけど(笑)

>日光カロ様
(背面慕情)初コメント有難うございます!
あすなろ抱きいいですよねえ。顔が見えない分伝えられることもあるんじゃないかなあと思ったりします。
背中にかかる吐息に敦賀さんドキドキしたりして。

>しゃけ様
(背面慕情)ちょびも敦賀さんからのあすなろ抱きもシリアス、コメデイどっちでも大好きですよ~。
コメディならそのまま拉致って行きそうですよね。人さらい(笑)
36巻のグアムでの別れシーンのキョーコちゃんの表情を見て、これからもこういう風に敦賀さんの背中見つめるのかな?って堪らなくなったのですよ。
終わって欲しくはないけれど早く2人には幸せになって欲しいと悶々としております

>まみこ様
(背面慕情)有難うございます!もうとにかく頑張る2人には幸せになって欲しいですよね!
ちょびも心より願ってます!!!

>mochiko 様
(背面慕情)半年間、グラスやらトレイやら様々なもので背後を窺っていた男。←こう書くとなんだか怪しい奴ですね(笑)
もうグアムでの別れの時の背中を見つめるキョーコちゃんの表情にぐっときちゃいました。
蓮キョの幸せと、私の精神的幸福の為にハピエン邁進してまいります(笑)

>蒼々様
キリご報告有難うございます!もしよろしかったらリクエスト受け付けますよ?
スマホからはコメントやり辛いのは伝え聞いています。嬉しいです。
恋愛下手な二人ですので、もうそれは悶々としたと思います。
特に敦賀さんは半年期待と不安で悶々した挙句の背中に吐息…もう限界Maxでしょう(笑)

>はるりん様
いえいえ、リクエストは新しい話が生まれるきっかけにもなりますので嬉しいです。ちょっと時間かかると思いますがお待ちくださいね。
敦賀さんも半年悶々した挙句、告白打ち明けられてもう待ちきれなかったんでしょう。
一応2人きりになるまで待った自分をほめているかもしれません。(それなら部屋まで我慢しろよとヤッシーに突っ込まれながら)
言葉よかったですか?嬉しくて小躍りしました!演技以外での敦賀さんレンズにはキョーコちゃん以外の女性は灰色に見えてるんじゃないかなーと思ったりしてます(笑)


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 遅くなったうえに、更に甘えてしまい…

>○々様
リクエスト有難うございます!
少しお時間いただきますが、確かに承りました
あさひちゃんのお話読み返して頂けているみたいで嬉しいです。初めてのオリキャラ目線ということもあり愛着あるのですよ。

あ、リクエストのご紹介の時にお名前出してもよろしいでしょうか?ダメなら遠慮なくおっしゃって下さいませ

2015/04/28 (Tue) 00:52 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 09:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント