2015_04
16
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/4/16

PCでご覧の方、ここの所コロコロとテンプレートを変更して申し訳ありません。
仕様が気に入って桜のテンプレートお借りしたのですが、やっぱり散っちゃったら駄目?ともとに戻したけど「椿はやっぱり秋冬だよね」と…気にしなきゃいいんですけどね。

拍手御礼は追記から
>nanatakeママ様
いつも有難うございます!!!
(腹黒騎士)そうなんです。ようやくタイトルに内容が近づきました(長すぎる前振り?)
社さんとの会話がテンポいいとおっしゃっていただけて嬉しいです。書いてる方も楽しいのですよ。

>moka様
(腹黒騎士)腹黒ですか?よかった~。ちょっと腹黒具合が足りないかな?と思っていたのですよ。
敦賀さんの魅力の一つに、胡散臭さとか腹黒さがあるなーと思っているのです。
自体の収束を図るのは…なんでしょう?艶…いやあ…担当はmokaさんですから(笑)

>ナー様
(腹黒騎士)いつも有難うございます。
外野で我慢してた分、自分がスキャンダル流出という当事者になれてアクセル全開の様子です。
でもこの外堀埋めのやり方、好きでもなんでもない相手にやられたら怒り心頭ですよね(笑)

>kumakumans様
開き直って腹黒い彼はきっと素敵ですよ!(笑)まあ敦賀さんだから許されるでしょうけど
本当にようやくタイトルに近づけて少しほっとしました~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント