2015_04
23
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/4/23

本誌についての皆様の感想を読むたびに、花とゆめ電子書籍化してーと心の中で叫んでます。
コミックも本も紙媒体がいいのですが、雑誌は嵩張るのがね。

拍手御礼は追記にて

>はるりん様
(腹黒騎士5)敦賀さんもキョーコちゃんもなかなか踏み出せない原作に、「吹っ切れたんなら思い切って行こうよ!」と敦賀さんの姑息パワー全開したらこうなりました(笑)キョーコちゃんの殻をぶち破って欲しいですよね。
(腹黒騎士6)「これは演技演技」と言い聞かせつつ、お似合いなんて言われると思わず喜ぶキョーコちゃんです。敦賀さんも20代前半の若造ですからねー。もう煩悩ふくらみまくりだと思います(笑)

>moka様
(腹黒騎士)有難うございます!ものすごい大きい口でパクパクやってたと思います。そ
してすっごい冷めた目の敦賀さんがそれをながめている感じですかねー。

>ナー様
(腹黒騎士)いつも有難うございます!
オサワリとなると、なんだか指をバキバキ鳴らしながらキョーコちゃんに迫っていく変な敦賀さんが浮かぶのです。

>kumakumans様
(腹黒騎士)いつもありがとうございます。赤くなるキョーコちゃんに自分との交際喜んでくれてるのかも?とテンションあげあげ、それと反比例して理性の紐は細くなる一方です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント