2015_04
28
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/4/28

気が付けば4月も終わり…まだ衣替えも終わっておりません。
色々やらなきゃいけないこと満載なのに…ねえ?

そんなこんなでわが身を反省しつつ、拍手御礼は追記から
>moka様
(トワセツ)いるのです。天界の少年!そのために時代設定細かく設定したのです(一番考えたのはそこだったりします)
次の次…位で出てきたらいいなーと思ってるのですよ。予定は未定ですが…

>ナー様
(トワセツ)地雷踏みました!瑠璃ちゃん出したのはいいんだけど怪我がすぐ治っちゃうから色々困っちゃいます(笑)
(それは儚い…)読み返し有難うございます!そして素敵に可愛いお話でしたよね!!!
関東と関西の食文化の違いはもう驚くばかりです。でもイカナゴも節分の太巻きみたいに全国区になるのでしょうかね?コンビニに期間限定イカナゴくぎ煮オニギリつくってもらわないと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント