2015_05
01
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/5/1

気が付けば5月…
あれもしなきゃこれもしなきゃと思いつつ5月…。
まあ、取りあえずGWでございますね。ちょびはカレンダー通りなので明日からですが、今年もGWと言うよりBWですかね?

拍手御礼は追記から
>へなへっち様
(腹黒騎士)拍手喝采有難うございます!
本当に腹黒男へのナイスアシスト、後で経緯知ったら怒るんでしょうねえ(笑)
本誌の予測は全くつきませんが、キョーコちゃんが幸せになって欲しいですよね!

>84kaname 様
(腹黒騎士)有難うございます
本当にお母さんの本心はどうなっているでしょうね?
色々考えてみるのですが、当たったためしがないのですよ。

>ナー様
(腹黒騎士)重いし根本根暗だし(←おい)ネチこいし本当にまあ危険人物ですよね。、敦賀さん。
これからも冴菜さんは探偵使って2人の様子をリサーチするでしょう。そしてそれを分かった上で見せつける性悪男になるでしょう。楽しそうだ(笑)

>kumakumans 様
(腹黒騎士)有難うございます!
きっと2人きりになって想いを告げたら「じゃあ、遠慮なく」と手をバキバキ言わせながら迫ってきますよ(笑)
本誌はどんな展開になるのか、全く予想がつかないのですが、キョーコちゃんは必ず立ち上がってくれると信じてます。だって腹黒なサポーターがついてますしね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント