2015_05
10
(Sun)01:56

2015/5相互リンクしていただけました!

2015.5相互リンクしていただきました!

チキンなちょびにとってはリンクお願いするのもうドキドキなのでございますが、愛情表現の一つとして叫ばせていただいております。

そして、このたびまた素敵サイト様が相互リンクしてくださいました。
読み専時代lもう狂ったように読み漁らせていただいたお宅です。こんな丁寧な描写どうやったらかけるんだろう…とか色々語りたいのですが、やっぱりやめときます。まだの方は読んでみたら分かります!

ちょっとづつ増えている相互リンク様、および大好き片思いサイト様…まだまだ叫びきれていないのですよ。これからもちょっとずつ叫んで行きます。
そして…今年こそバナーを扱えるようになりたいです。


◆相互リンクしていただいているサイト様

以前まではご紹介文書いていたのですが、あまりの文章力の無さに…これは魅力を説明するどころか損なわせてしまうのではとようやく気付きました。
分をわきまえご紹介だけに留めさせていただきます。
皆様ご存知のサイト様ばかりだと思いますが、まだの方は是非!
(リンクをご了承いただいたサイト様順に並んでおります)

ご訪問の際はくれぐれもマナーをお守りください。
※是非、参考にしてください!すっごく勉強になります!→ネチケサイトブクマ(えみりのブログ様)


六華 / すながれけんじ様

SkipSkip Box / ぞうはな様

風鳥のまわり道 / 風鳥様

Fly Away / moka様

形而上 愛の唄 / ナー様

→両片思い← / 常葉様

Tempo2.0 / sunny様

ROSE IN THE SKY / EMIRI様

ななちのブログ / ななち様

兆★弾★娘 / あおい様 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント