2015_05
12
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/5/12

予報では本日台風到来らしいですね。たいしたことないといいのですが。

GWやら、ちょっと念のためと思って病院に行っていたりしているうちに気が付けば10日もためていました拍手御礼は続きを読むから。



>moka様
(トワセツ)いつも有難うございます!そうなのです。次はモー子さんなのですが、ちんたら進んでいるので端折るかどうしようかで悩んでおります(笑)
(1年…)素敵!有難うございます。なんだかんだと言って長い間書いているのでこのリーマン蓮キョは愛着あるので嬉しいです。三沢君はなかなか活躍してくれそうなキャラなんですよね。本編でもっと出しときゃよかったです(笑)

>ナー様
(トワセツ)演技の鬼には勝てませんでした♪最近1巻から読み直してみたら初期の敦賀さんは言動尖っていますよね。
(願いと建前)筍成長早いですよね。コミックベースで行くと1巻でカップル成立?スキビじゃないですねー(笑)そのまま成長したら…ヤッシーが切れて伐採するかもしれませんね。
(1年…)ええ、もう敦賀リスペクト君には受け入れられない極甘声だったようです。きっと聴覚が否定しているのでしょう。
交際が明らかになったときの三沢君を想像すると楽しいのですよ♪

>カエ様
(願いと建前)多分コメント途中で切れちゃってますよね。でも嬉しいです。有難うございます。
原作の調理道具の豊富さは①ゲストで出た番組の商品やもらい物。②社長からの押し付け(いつか両親と会える日が来たらクーさんが料理するだろう)とかですかねえ。ちょび的には彼がいったい何時からあのマンションに住んでいるのか?間取りはどうなのか?が気になります(笑)

>05/06 13:27のお名前無し様
(人生は意外性に…)コメント有難うございます。貴島さん視点や社さん視点は書きやすいのですよ。今度百瀬逸美ちゃん視点ってのを書いてみたのですが…無謀ですかね?(笑)

>05/07 10:27 お名前無し様
(願いと建前)可愛いですか?有難うございます。敦賀さんも本気の恋愛は初心者なので、キョーコちゃんと付き合ったら意外にモジモジしてるかなーと思ったりしてます。

>84kaname 様
(1年…)お付き合い理由スッキリ有難うございます。ワカゾーしかも一般人松さんにもいろいろ葛藤あるかなあと思ったりします。それを三沢君にバッサリ切られたりしている感じで(笑)
最後のオチにクスリしていただけて嬉しいです。たまにいますよね。分かっていると思っていたら全然分かってなかったという感じの人。そう思って書きました。

>あおい様
本当に失礼しました。マナー知らずで申し訳ありませんが、どうか長い目で見てやって今後ともよろしくお願いいたします!

>はっし~様
(1年…)早速のご訪問有難うございます!「ほんのわずか」はなかなかベタな設定ですが、結構長く書いたので愛着あるのですよ。キャラクターしっかりしていましたか?何よりのお言葉に舞い上がってしまいました。
もう2話ほど番外を書く予定にしておりますので、よろしければお付き合いください。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント