2015_05
14
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/5/14

私の住んでいる地域では台風はたいしたことありませんでした。
皆様大丈夫でしたか?
基本的に「さあ台風だ」とかまえているとあまり大したことなくて、油断していると直撃するんですよね…
そして一気に暑くなり…夏は日差しも蚊も蟻もゴキブリも…出るんでしょうねえ…。

さて、限定記事の通常公開ですが、少しお休みいただきます。
ちょびにとっての山である「ほんのわずか」なのですが、まだ番外編が片付いていないのですよ。ちゃんと終わってからでないと修正できない不器用ものなのです。

では拍手御礼は追記から
>moka様
(神と毒薬)あの長いセリフ読んでくださったのですね。有難うございます。
「これはとばして読んでくれても大丈夫」と思いながらもそこに一番精力を注ぐ大ばか者です(笑)

>84kaname 様
(神と毒薬)ヤッシーはもうバカップルの日常はただの日常として右から左にスルーすることにしたようです。ちゃんと話を聞いてくれないことに憤慨しつつも話し相手が他にいなくてコイバナを続ける敦賀さん。
後光、差してしょうでしょ?敦賀さんって仏様のポーズ似合いそうですよね(笑)

>ナー様
おばさまもよく聞いてみれば「え?この子、敦賀蓮に頬ずりされたり神に触った事あるの?」となったでしょうね。
ヤッシーはのろけ話はスルーしてじゃりじゃりを克服したようですよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント