2015_05
19
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/5/19

気が付けば夏が近づいてきていますね。
ちょびは日差し、蚊、ゴキブリ、夏はもう駄目なものが一杯です。
アシダガグモとかいう超巨大蜘蛛がいると半年ほどでゴキブリが全滅すると聞き、どちらと共存するか本気で悩みました。蜘蛛もでっかいのは動きが怖いし…

明日は本誌発売日ですね。早い地域はもう今日にはでているのでしょうか?ドキドキですねー(コミック派なのに)

では拍手御礼は追記から、コメントは個別にお返ししています。
>84kaname 様
(抹消スイッチ)ギャラリーに伝わることにも意味がある!確かにそうですね~。今まさに効果が発揮されてるよ。敦賀主任!と言ったところでしょうか?(笑)
付き合いを公開していない彼女の噂話を聞くって楽しいでしょうね。聞きたくないことまで聞いちゃいそうですけど

>ナー様
翌朝はびっくりしたキョーコちゃんに叫ばれて目覚めますよ。もうアパート中に響き渡って住人のお年寄りたちは朝ドラよりもワクワクしているに違いない(笑)
5枚、関東ないんですね~。関西出身の子が嘆いてました。「半端に薄くて腹が膨れないし、2枚食べるのは面倒だ」と。こちらでは4枚5枚6枚が売られていて、私が見る限り5枚が一番売れてる感じです。
そういえばヤマザ○のダブルソ○トは関東と関西では枚数違うのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント