2015_05
27
(Wed)17:54

お詫びと拍手御礼~2015/5/27

こんばんは、の時間に珍しく登場したちょびです。

実はヒドイヒトの後編、昨夜訂正かけたのですがどういう訳か保存してませんでしてね…夕刻に見つけて訂正しました。
霞みがかった記憶によるのでなんだかおかしいかも

まあ、大筋には何の関係もないので皆様気付かないでしょう。でもすいません。
睡眠不足はいけませんね。今夜は早く寝よう。

拍手御礼も下書き設定のままでした。あー情けない。
せっかくなので後編にいただいたコメントにもお返事入れました。


御礼は追記から
>へなへなっち様
(抹消スイッチ)有難うございます!でもねー。私ですから!
へなへなっち様の想像力を最大限に活用して後編を読んでください!(笑)

>けんじ様
(抹消スイッチ)ありがとう!
でもきっと点数マイナスつくよ!遠慮なくこき下ろしてください!

>moka様
(抹消スイッチ)こういう敦賀さんってうちでは初めてかもですねー。いつも割と我慢の子だから(笑)
頭の中の絵がちっとも文章にならないのですよ。自分が残念です。
(ヒドイヒト)パカーン有難うございます。なんか今週はちょっと話の方向がおかしなことになっているのか時間がかかりまくり、ダラダラしまくりです。

>ナー様
(抹消スイッチ)うん。笑いました。確かにスイッチだ。一緒ですねー。
ナー様の読みは最近いつもいいとこつくのでドキリとします(笑)私のパターンが読まれてるのですね~
(ヒドイヒト)見ましたよ。しっかり見ましたよ。そして永久保存!
そしてこういう風に調子に乗りました(笑)

>hanajono様
(ヒドイヒト)有難うございます。
なんだかうまく書けなくてもがいたので楽しんでいただけてよかったです。
最後の最後は度胸あるのキョーコちゃんだと思いませんか?こうと決めたら一直線のお人だし。
そしてある意味据え膳を美味しくいただくのは敦賀さん(笑)まあ2人が幸せならいいってことで♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント