2015_06
02
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/6/2

こんにちは、ちょびでございます。
週末に遠出しましたのでちょっとお疲れモードです。週2更新できるかちょっと微妙。

2015/6/2
>mochiko 様
(ヒドイヒト)楽しみにしてくださってありがとうございます。
豪華な迎賓館の部屋で芋虫になる上半身裸の女と、頭をかかえ体育座りの男…かなりシュールな絵ですよね(笑)でも絶対キョーコちゃんは芋虫ハイハイ上手だと思います。
添い寝ですむわけがないんですよねえ。パックンチョされるでしょう!

>セツ様
(ヒドイヒト)シリーズ化…はちょっと無理かもしれませんが、後日談?的話はまた気が向いたら書くかもしれません。その時は読んでやってくださいね。
(抹消スイッチ)ほんのわずか好きと言って戴けて嬉しいです。リーマン敦賀さんとキョーコちゃんの設定は気に入っています。後1つ松さん視点で書いたら一応一区切りとしようと思うのですが、また気が向いたら書くかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします!

>nanatakeママ様
(ヒドイヒト)酷い男(ひと)と酷い女(ヒト)ということで…敦賀さん的には理性の戦いに疲れたところに御開帳でプッツンしてしまったようですが、「風邪をひく」発言jはないですよねー。無駄に多い交際経験値はいったいどこにいったのか?相手がキョーコちゃんだと上手くはいかないようです(笑)

>ナー様
(ヒドイヒト)いつもいつも有難うございます。
ヒドイヒトと男と女をかけているあたりが早々に見破られて、私の思考パターンすっかり読まれているなと思いましたよ。
(抹消スイッチ)敦賀さんのスイッチは完全ONになっちゃいましたね。でも書かずに皆様の脳内で展開してくださる方が色気たっぷりだと思います(笑)


>へなへなっち様
(抹消スイッチ)お待ちいただきありがとうございました。予想外でした?うふふ…有難うございます。もう1話松さん目線で書く中でチラリと居酒屋シーン出て参りますよ。盛り上がってますかね?(笑)


>5/3117時頃の無記名の方
(賭けの勝敗)そんな風に言って戴けると天にも昇る気持ちです。ちょっと小躍りしちゃいました。
他にもいろいろ駄文綴ってますので、お時間ある時にまた読んでくださったら嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント