2015_06
05
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/6/5

こんにちはー。ちょびでございます。
なんとか週2維持しましたよー。

ここのところ蒸し暑くて、迫りくる梅雨の気配に憂鬱です。
でも、ちょびの家はまだ朝晩は半袖だとヒンヤリなんですよね。

さて拍手御礼は追記からです
>ピンクの象様
(嫉妬の塊)コロッケにやきもちをやくキョーコちゃん可愛かったですか?有難うございます。
何やらすごい形相でキャベツを刻んだり、ブツブツ言いながら衣をつけたりする姿がなんだか浮かんだのですよ。
そんな姿でさえ、敦賀さんは可愛いと感じると思ってます(笑)

>moka様
(嫉妬の塊)なんだか嫌な暑さでしたものね。御身体大丈夫ですか?
筍といい、どういう訳か食べ物ネタが浮かんできますが体調回復の御手伝いできたのなら本望です!

>nanatakeママ様
(嫉妬の塊)有難うございます!何やらグルグル考えたり、ブツブツつぶやいたり、そんなキョーコちゃんが当たり前に傍に居る日常が敦賀さんに早く来ればいいなあと願ってます(笑)見てて飽きないでしょうねえ。

>ナー様
(嫉妬の塊)いつも有難うございます。
少年のように「おかわり」とお皿を出してる敦賀さん(おかわりするよ、とちょっと得意げ)、キョーコちゃんイチイチ悶絶するんですよ。きっと。
運動の方もおかわりでしょうねえ。どっちがカロリー高いでしょうか?コロッケのカロリー調べて「負けられないね」と悪い笑いを浮かべる敦賀さんが浮かんでしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント