2015_06
09
(Tue)11:45

ご連絡と拍手御礼~2015/6/9

こんにちは ちょびでございます。

まずはご連絡
メールフォームでメッセージくださったT様、返信届きましたでしょうか?
あ、返事を強要しているわけではなく。メールフォーム経由のメッセージに対する返信が届かないことが時々ありまして…
届いていたならいいのですが、まだならコメント欄で教えていただけるとありがたいです。

なんだか先週末は急に気温が下がりましたねー。
もう夏へまっしぐらと思っていたので色々困りました。布団とか…
でも先週は素敵サイト方の更新が相次いでホクホクしました。
やっぱり糖度自己補給には限度があるのですよ。

では拍手御礼は追記から
>84kaname 様
(時間差の恋)コメント有難うございます。これで絶対最後と思っている訳ではないのですが、通常公開に向けて一区切りをつけました。また気が向けば書くかもしれません。設定は気に入っているのですよ。
本誌設定でもショータローとキョーコちゃんはこういう感じなのかな?とか思ってみたりします。幼馴染としての絆はきっと続くのでしょうがそれぞれに想う時間は重ならないというか…。それぞれ2人がだからこそ今があるのだと思う未来があることを願っています。
ちなみにほんのわずか設定での記憶喪失はないです(笑)。社会人設定では一応ネタ帳にあるのですがね。

>ひろりん様
(時間差の恋)読み返し本当にありがとうございます。こちらの蓮キョは書きやすい上に皆様の拍手やコメントに煽られて気が付けば30話こしてましたね(笑)。
村雨君とのその後とか小ネタは浮かぶのでまた機会があったら書くかもしれません。その時は是非読んでやってください。

>まりけんさ様
(時間差の恋)拍手コメントスマホとかだとやりにくいみたいですね。そんな中コメントして下さって本当にありがとうございます。
おまけにテンションがあがるお言葉を沢山…何度も読み返してくださってるなんて小躍りします。
小悪魔のキョーコちゃんの恋する乙女っぷりは自分でも結構気に入ってるのですよ。有難うございます。
こうやって拍手やコメントいただけるのが本当に励みになってます!!!

>hanajono 様
(時間差の恋)有難うございます。本誌設定でもパラレルでも敦賀さんとキョーコちゃんはお互い支え合いながら幸せになって欲しいと願っています。例え幸せとは言い難い過去でもそれがあるから今の幸せがあったのねって思える未来が来るといいですよね。
ショータロー君には手に出来なかった恋をバネにいい大人の男になってくれればいいのですけど、キョーコちゃんとの未来だけはないですけどね(笑)

>びおら様
(時間差の恋)くすぐったくなるほどの褒め言葉有難うございました。この2人は本当に書きやすくて色々小ネタは浮かぶのでまた落ち着いたら書くこともあるかもしれません。敦賀さん合コンにいく、とか浮かぶのは浮ぶのですが本当に小ネタばっかりなんですよ。

>ナー様
(時間差の恋)いつもいつも有難うございます。
キョーコちゃんとの未来は無くとも松少年よ大人になれよ!ってことで(笑)
敦賀さんとキョーコちゃんとの関係を知ったら営業部に仁王像出現ですね。それを見ても敦賀さんは「入り口にでも飾っとけばいいんじゃないか?」とか適当に置き捨ててそうです。

>6/7 23時頃の匿名様
(時間差の恋)コメント有難うございます。そして読み返してくださっているんですね!嬉しいです!!!
実は蓮キョが婚約を発表してからの若手社員の飲み会風景ってお話も考えたんですが、うまくまとまりませんでした(笑)またいつか機会があってお話をして成立した時は読んでやってください。
チキンですので通常公開は本当に緊張するのですが、そういっていただけるとなんだか背中を押して頂けたような気分になります。また今後もお時間ある時にご訪問くださいね!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント