2015_06
11
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/6/11

こんにちはちょびでございます。
「12月の鬼」への拍手を沢山有難うございました。
連載を始める時って、色んな意味で「大丈夫?」とすごくドキドキしているので、皆様の拍手にすごく元気を戴いてます。
コメントなんて頂いた日にはもう小躍りです。←単純だから。

さて、拍手コメントへのお返事は追記からです。
>kumakumans様
(12月の鬼)面白そうでしたか?有難うございます!何と言ったらいいのか…書いているうちに私が面白いと世間一般の面白いはもしかしたらズレてる?と不安になることが度々なのですよ。
そして…優しいですか?照れますねー。きっと自分がちっとも優しくないので反動がでているんですよ。きっと(笑)

>6/9 21時頃の無記名様
(12月の鬼)面白くなりそう?本当ですか。いやーよかったです。そう思っていただけて。
タイトルも6月に12月ってなんだよそれ?せめて話に合せて5月に連載スタートしろよ。と1人突っ込みまくっておりました。でも色々考えてすとんとようやく決まったタイトルなので素敵と言って戴けて嬉しいです。
色々目線が変わるし、時間も行ったり戻ったりするややこしい話ですがよろしければお付き合いください!

>ナー様
(12月の鬼)いつも有難うございます。ビバ!1周年!!!
ナー様の心臓をどこまで締め上げれるか?ちょびなりのやり方で頑張りますよ(何をだ?)
もう何が何だか分からんプロローグでしたが、これからしばらくお付き合いくださーい。

>ピコ様
(12月の鬼)長々となんてとんでもない。とても嬉しいコメント有難うございます。
うふふふっ、ピコ様の読みはなかなか鋭いです。記憶が失った前後の全貌は2話位で明らかになる予定です。
最後までピコ様の大好物なお話であるように頑張ります!
(時間差の恋)丁寧なコメントいつもいつも本当にありがとうございます!
完結させて一区切りとして通常公開に向けて修正をかけようと思ったのですよ(チキンなので完結しないと表にだせないのです)
実は2人の仲が公になる過程と、公となってから飲み会の話もあるのです。まだまだ混沌ごった煮状態で読める状態ではありませんが…落ち着いたらまた書くかもしれませんので、また読んでくださったら嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント