2015_06
16
(Tue)05:00

拍手御礼~2015/6/16

こんにちは。ちょびでございます。
気が付けば梅雨ですね。
アレルギー性鼻炎なので布団の干せない季節はふとんクリーナーが欲しくなります。(○○コップじゃなくて○ャープのが。)
でもあれやるの面倒そうなので続ける自信がありません(笑)誰かがやってくれるなら買うんですけどねー。

拍手御礼は追記から
>moka様
(トワセツ)ええ、会っておりましたとも。そのための時代設定です。
彼がいてもおかしくない為の最上村の所在地、時間軸…考えすぎて企画倒れになりそうで怖いです(笑)

>ナー様
(トワセツ)本当にいつも有難うございます。天女ならぬ天男ですよ(笑)妖精に変わるモノを考えたんですけどね。どうも日本の妖怪しか浮かばず諦めました。モー子さんとの絡みももっと詳しく書きたかった気もするけど長くなりそうだったので、端折りましたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント