2015_06
30
(Tue)11:45

連絡事項(PW請求について)&拍手御礼~2015/6/30

こんにちは、ちょびでございます。

パスワードヒントのメッセージを送付させていただいた方には、コメント欄にてお知らせしてます。
メッセージ到着の旨ご返信くだされば、コメント及び返信コメントは削除いたしますのでよろしくお願いいたします。
尚、この記事は29日夜に保存してますので既に既に返信いただけている方すいませんです。

さて、随分拍手へのお礼を溜め込みました。10日間位ですかね?
20日位からなかなか風邪が治らなくて…。
熱は出ないのですが、咳と鼻が…特に鼻づまりが本当に酷い。あまりに酷くてボーとするし、人前に行くのはちょっと…なので薬を飲むとその薬のキツさに夜になると意識朦朧とする始末。
知人から1カ月位続いたよ、と聞かされおびえています。

そんな訳で追記より拍手御礼でございます。
>ナー様
いつもいつもコメント有難うございます。励まされてますよー。
(トワセツ10)浮かんだでしょ?悪いニヤリ笑いが。
もうこちらの敦賀さんはグイグイグイグイ行きますから!あの手この手で(笑)
(12月の鬼2)この辛気臭ーい話にコメントありがとう。自分がカビ生えそうでめげそうになるので救われてます!
今までちょびの話には出てこなかったタイプの冴菜さん目指してるんだけど上手く伝わるか…頑張りまーす。
(闇色のお伽話1)王バカ者!流石ナー様。ウケました!!!
北の国からのテーマですか…。私の頭の中では津軽海峡冬景色ですよ。(帰る訳じゃないのにね)そして王子黒いですよ。何がって?それは次回をお楽しみに!

>みかん様
(闇色のお伽話1)大好物ですか?よかったです。
なんせ、ファンタジーってジブ○とハリ○タしか見たことなくて…他のマスター様のファンタジースキビ読むのは大好きなんですけどね。
次回の対面シーンが浮かんだことがきっかけで書きたくなったので、上手く描写できたらいいんですけど

> kumakumans様
(闇色のお伽話1)目次までちゃんとチェックしてくださっているだなんて!嬉しいです。
今回はお話の都合上松さんには随分年上になってもらいました。26歳と17歳ですからキョーコちゃんより9つも上。何とも大人げない大人ですけど(笑)
記憶喪失の習作への励ましも有難うございます。もう辛気臭くて辛気臭くて…自分にカビが生えそうで書いてる本人なくせに凹んでましたので嬉しいです。

>けんじさま
(闇色の御伽話)カテゴリーから見てくださっていたなんて…有難うございます!
いや、もうご存知の通りゲームもしないのでファンタジーって何かルールがあったらどうしようとビクビクしながら書いてます。
トワセツよりは話の展開は早そうなのでちょっと気が楽です(笑)

>みむ様
(闇色のお伽話1)みむ様の書かれるような綿密で壮大な物語は書けません!(きっぱり)
もう穴だらけ突っ込みどころ満載ですからいくらでも突っ込んでやってください。

>愛海様
(63780)初めまして!コメント本当にありがとうございます。
過分なお言葉を…しかも書いている本人が結構気に入っている話だったので余計嬉しいです。
社さんは蓮キョ成立にはなくてはならない人だし、2人のよき理解者であって欲しいとも思ってます。
今後も楽しんでいただける話が書ければと思います。また読んでやってくださいね。

>84kaname様
(12月の鬼)新連載2つとも楽しみにしていただけてよかったですー。特に12月はもうジメジメしているので書いてるこっちが萎えそうでして…
プロローグは読者様にとっては「なんじゃこれ?」でしたよね。プロローグが起点としたら社さんターンは事故前までさかのぼって最後ようやく起点になるという…なんともややこしさ。すいませーん!
冴菜さんの心情も時々織り込みつつ、そして鬼は誰か?うふふふナイスな視点です!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント